2008-03-19から1日間の記事一覧

意匠

E90

E90って、おそらく男性受けするデザインなのではないでしょうか。モカ持ちだからそんな印象なのかも知れませんが、もし現存の2色以外に、例えば今日から発売開始されたアドエスのピンクのような色は、多分似合わないでしょうしね。あくまでも個人的見解です…

すわりが良い感じ

750vでSpb Mobile Shell 2.0を使い始めて3日目ですが、この手のものは通常、 メモリ大食らい 全体のパフォーマンスが重くなる 不必要な機能満載 デザインが押しつけがましい など、これまで中々気に入るものが無かったのですが、今回の2.0は狭い画面かつ、RA…

SBM

PCサイトダイレクトの値下げって、この小幅は一体なに?って感じでいたのですが、ブルーbiz申し込み終了って、一種の公約破りのような気がしません?他社の追従はもうしません発言の後に、これではねぇ。ううーむ、既存契約を大事にするしかなさそうです。Em…

久しぶりの3000mAh

本当に久しぶりに、MUGEN 3000mAhを見つけだして使っています。最近、SEIDIOの1600ばかり使っていたので、ディスチャージを覚悟していたのですが、ほぼ満充電のままでした。このデカバを装着すると、750も鈍器に変身してしまうので、ちょっとアレなんですが…

Spb Mobile Shell 2.0

Today plug-inを整理して、Spb Mobile Shellをインストールしてみました。想像していたよりも大幅な変更で、システムに対する負荷もほとんど気にならないレベルだと思います。しばらく使ってみます。

Avast

OQO

ようやくavastをインストールすることができました。単に忘れていただけですがorz 軽くていい感じですね。