2008-04-21から1日間の記事一覧

1号機と2号機

これまでメインで使ってきた2号機をちょっと控えに回し、なんちゃってSprintの1号機を使っていますが、妄想Radioの調子がいまいちで、時折、コネクションに失敗しそのままずっとリトライのループに突入して、Stopキーも効かず、半ばフリーズに近い状態になっ…

Watch!

腕時計をしていない時もけっこうあったりするので、腕時計をしていても、時刻の確認に750vをポケットから取り出してしまうのって...

ibisとTokkunのまずい関係

Ibis (on 750v)で、トクさんのはてな覗こうとすると、ibis自体がおちます。ううーむ

SBM呼び出し音の変更

このたび弊社では、2008年1月より導入しております「ソフトバンク呼び出し音」について、2008年4月25日(金)より、呼び出し音の音を変更することとなりましたので、お知らせいたします。なお、変更作業に伴い、変更日以前でも新しいソフトバン…

物欲下降気味

新しいデバイスが欲しくなくなったわけではありませんが、デバイスが増えても1日24時間、さわれる時間は限りがあり、1台にはまると、別の1台は引き出し行きとなります。そんなことの繰り返しばかりで...まぁ自分にとって、魅力のある(他に無い)デバイスが…

SanDiskのリーダ

SanDiskのmicroSDHC8GBにおまけで付いてくるUSB直差しリーダなんですが、たまにmicroSDが抜けにくくなることがあるので要注意です。特にSanDisk以外のmicroSDで、ひっかけが丸みをおびている物だと、焦ることになるかも。爪を切った直後も、困ります。