2008-05-24から1日間の記事一覧

radio不調

リファービッシュな状態で手に入れたO2 Execですが、一度もSIMを装着したことがありませんでした。ということで、試しましたが、サーチ状態のままで電波をつかんでくれません。他の手段で通信すれば良いので困りはしませんが、ちょっと残念。

Nokia Maps 2.0

Nokia Maps 2.0の正式版がリリースされたので、GPS内蔵の2台にインストールしました。X02NKは、なんとなくトラブルが発生しそうな気がして、模様眺め。

そういえば

昨夜、小田急線の電車内で赤いCovertec(だと思う)装着の750を使っている人を見かけました。電車内で、知人友人以外で750を見たのは初めてかも。金曜日の22時で、猛烈に混んでいたのと、降りる際に初めて気がついたということで、声をかけることができない…

同期ツール類

自宅のデスクトップPCには、かなり数多くの同期用ドライバ+アプリがインストールされています。複数種のモバイルデバイスを使う以上仕方がないのですが、時々憂鬱になります。 ActiveSync (WM/PPC) HotSync (palm OS) Nokia PC Suite xxxSH用Handset Manage…