2008-05-27から1日間の記事一覧

Gmailアプリ

今日はなぜかGmailアプリの起動が速いですね、ということはサーバに起因する問題だったのでしょうね。速いといっても20秒程度は待たされますが、2-3分から比べれば瞬時に起動するような錯覚を覚えます(苦笑)

バッテリ入手方法

日頃、スペアバッテリ入手に色々と努力をしておりますが、どのような方法をとっているか晒してみます(大げさすぎ) pocketgames vis-a-vis 買い物隊 無問題 eBay (US) batteryupgrade.com デバイスの種類、バッテリの品質要求(笑)、性急度の違い、在庫の…

ちんぱん

どうしてあの人は、人をイラッとさせるのでしょうね。「やってない日本が異例」って、サービス残業がまかり通っている日本の現状も異例なんですが。洞爺湖にすべて賭けて、その後は政権を放りだすのでしょうね。

Willcom 03

なかなかのスペックですね、BTも搭載されてようやくスタートラインにということでしょうか。個人的にはATOKからmobile Shoinに切り替わったというのが、ちょっと残念な点です。これまで4台続けて購入してきたW-ZERO3シリーズデバイスも、今回からは購入する…