2008-07-25から1日間の記事一覧

予想通りだけど、残念

「『T-Time touch』はコンテンツに内包する形で配布されます。 」 待ち望んでいた理想の本 T-TimeはiPhoneに着地する コンテンツホルダにとっては理想の本かもしれませんが、少なくとも僕にとっては既存のグズグズな似非電子書籍のような物の、焼き直しにし…

Mobile Hard Drive

PC

仕事上で必要になり、モバイルハードディスク(250GB)を購入しました。低価格になったこともさることながら、パフォーマンスもかなり上がっていますね。1万円程度で、購入できるって安いですね。

Gmail Application

Handy Weaterの予報データの更新ができない状態が解消されていないうえに、今度はJavaアプリのGmail アプリの調子がおかしくなってきました。メール取得はできるのですが、削除したりアーカイブ作業後、Web上で確認すると、削除したメールが未読でinboxにそ…

Handy JHandy Weather

S60

予報の更新が、自動でも手動でもできないような気がします。 追記(080726:11h) 昨夜、自動アップデート復活したようです。データソースサイドの問題だったんでしょうね。

Klipsch X10

悪い衝動が不意に働き、またインイヤーホンを購入してしまいました。Klipsch製は初めてですが、お気に入りになりそうです。かなり外耳道に密着するタイプなので、苦手な人も多そうです。ロングケーブル(125cm)なので、その点は困りものですが、BTレシーバ…

メール投稿

はてなへの投稿はみなさんと同様、メールで行っています。iPhone 3G入手直後は、iPhoneで投稿してみましたが、copy & pasteができない、日本語入力が不安定なので、すぐに諦めました。E71上での松茸も、使い勝手が良いとは言えませんが、慣れました。やっぱ…