2009-12-15から1日間の記事一覧

NEW PC Studio

PCとのデータ同期などのユーティリティソフトウェアの存在を教えていただき、さっそくインストール中。さて、どの程度うまく行くのか、これから試行錯誤。

.AACに非対応?

.AAC形式の楽曲ファイルに対応していないようで、個人ライブラリを持ち出すには.WMAに変換する必要があるようです。国産ケータイと同じような感覚というか、SHのケータイでは音楽プレイヤーでは.AACに対応していたと思われますので残念ですね。そう言えば、…

電話帳

S!電話帳を以前使っていたので、何とかなるだろうと多寡をくくっていましたが、かなり古いデータでそのままでは使えないことが判明、OutlookのアドレスデータをS!電話帳へ持って行くことを試みましたが、.csvの形式を合わせてもだめでした。最後の手段として…

Samsungさんのご厚意でゲット

Ominia Vision Samsung 940SCをSamsung ブロガーズイベントでいただきました。光るストレートモデルにすれば良かったのかも知れないと若干迷いが残っていますが。さて、電話帳の整理からとりかかります。

すっかりblog不在の生活

惰性で書くのも限界に達していたせいで、すっかり更新を行わなくなって半年近く経ちました。ネット上の活動はいつのまにかTwitterが中心となっていますが、blogとtwitterは当たり前ですが、向き不向きが違いますので、Twitterでは書きたくても、情報量的に無…