E90オーナーズミーティングに出席

Pink Floyd-The Dark Side Of The Moon

日が変わりましたが、昨晩秋葉原で催された、NOKIA E90 オナーズミーティングに出席させてもらいました。E90が都合18台、なんと赤とモカの台数がたまたま同数で、9台ずつ集まりました。それ以外にもN73というか705NKはそれこそ数え切れない台数(笑)、N95もきっと4〜5台はあったでしょう。Symbianな方々の集まりに参加させていただいたのは初めてでしたが、内容の濃いSymbian初心者の僕には、非常に楽しいお話ばかりでした。ピードラさんをはじめとする幹事団の方々、お疲れ様でした。