意匠

Au Soleil De Tricatel

X03HTも普通に使っていますが(笑)、個人的にはかなり以前から惚れているN95の日本語版がようやく出たということことで、毎日うれしくて。N95 8GBを持っているにもかかわらず、ある意味下位版に手を出してしまうことになってしまいましたが、まったく後悔していません。自由度ではX03HTに較べると色々と箱庭的なN95(あくまでも個人的感覚において)なのですが、持っているだけで楽しい、うれしいと感じています。デザインが好みなので、理屈抜きで好きなんです。E90もキーボードがしっかりしているし、大画面で使い勝手がよいデバイスなんですが、とにかくN95が...以下ループ。ちなみに、普段使いのケータイはX02NKになってしまいました。922SHも良いのですが、N95に今のところ夢中なのでしばらくは引き出しで留守番です。