2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pink Floydの歌詞って...

"Pink Floyd Lyrics for PocketPC" Handangoを巡回していて、こんなものを見つけました。著作権とかどうなっているんでしょうかねぇ。(直リンはやめときます)

NetFront 3.3 Technical Preview Version

今回のリリースは、素性のいいできだと思います。本来、3.2がこの品質、機能だったらよかったのですが。3.3正式版リリース時にはまたお布施を貢ぐことになるんでしょうか、それとも3.2ユーザーには無償で提供していただけるのでしょうかね。英語版でもセット…

CE Agenda

Sig3の標準PIMの速度が感じられたので、前から気になっていたCD Agendaをトライアルインストール。作者のページでぬりかべ魔人さんの名前を発見。うう〜む、濃いなぁ。

T|T5をJaPon/ATOKに

これまで、J-OS/PoBoxで使用してきましたが、気まぐれでJaPon/ATOKの組み合わせに変更しました。小一時間で変更できたので、自画自賛状態です。そもそも、深夜に思いつきでこの手の作業をすると、高確率で「はまる」場合がほとんどなのですが、今夜は奇跡的…

本来の使い方

ほとんどアップデートもかけずに小一ヶ月間、PDAを使い倒しましたが本来のあり方なんでしょうね。というか、一般の人がもしPDAを所有していたらこのような使い方になるんでしょうね。

今浦島、ネット社会復帰できるか?

約一ヶ月の間、帰省&ダイヤルアップ環境で生活していました。最小限の環境を携行していたので(と言ってもPDAを6台ですが)、メール程度で過ごしていました。帰宅すると、バッテリは干上がっているわ、日頃使っているアプリはアップデートかかっているわ(…