2006-04-20から1日間の記事一覧

My Vodafone

利用状況を把握しようとしてWebにアクセスしたのですが、メンテナンス中。画面上には4月17日の日付でお知らせが掲載されているのは、ジョークでしょうか。だいじょうぶかなぁ、Vodafone。

Rumored "Hollywood" Treo Doesn't Exist

まぁそんなことだろうと、思いましたよ。とことこん日本マーケットに縁がないTreoって...

サクサクの再来

WizardやUniversalのアップデート時にも体験しましたが、今回の700wのアップデートも、かなりサクサク状態です。新しく付け加わったワイヤレスマネージャ。

アップデート終了

アップデートが無事に済んだのですが、なんだか初期化しないでアップデートかけてしまうもののようです。アップデート前に、もうちょっとで初期化するところでした。これから、アプリなどをちょっと実行してみます。なんだか、狐につままれた状態... 追記:A…

Treo 700w Updater 1.10

環境再構築が必要なアップデータですが、実行しています。

Handmark Pocket Express V3

PPC

こういう情報リンクアプリがW-Zero3用に有償でもいいから用意されていると、かなりユーザーの裾野が広がると勝手に思っているのですが。自分でリンクを作れる人たちは少ないですし、メンテナンスとかが煩わしいので。