2006-04-27から1日間の記事一覧

5 in 1 USB Charging & Data Cable

ちょっと前にVis-a-Visさんから購入したこのケーブルは、本当に便利です。GBAsp、GBAmicro、NDS、PSPなどの携帯ゲーム機、また手持ちのデバイスではW-Zero3、Wizard、Universal、Z22などがそのままUSBで充電できてしまいます。Treo650、700wなども充電プラグ…

[700w]多色攻撃

pocketgamesさんが、またやってくれました。Treo650&700w用Covertecケース、7色くらい(興奮していて勘定不能)一挙に入荷。おそろのVajaも到着秒読みなのに、ぽちりましたよ。ええ、しかも2色も。すでに旧タイプではありますが、赤も持っているのに。えっ…

ケースなしで運用

最近は、Covertecのカバーケースをつけっぱなしだったのですが、気分転換にケースをはずして、一日持ち出してみました。当然ですが、ケースなしの方がキーボードがタイプしやすいっていうか、あらためてこのキーボードの完成度を認識しました。ケースなしだ…

ぼーとしたい時

なんだかやる気が起きなくて、モチベーションが低い時にはeBayを覗くというのが定番になっています。危険な行為なんですが、幸いなことに日本にシップしてくれる業者がたまたまなかったりして、助かっています。eBayが日本から撤退したのは早すぎたような気…