2007-07-14から1日間の記事一覧

キーボードライト

E90

キーボードは内照式なんですが、ちょっと上品すぎるというか暗い感じで、最初は本当に点灯しているのか、わかりませんでした。というか、個体差があるのかな。

オーディオ出力

イヤホン端子が奥まってしまっているので、市販の短め(10cm)の延長ケーブルを引き出しから見つけ出してL型のプラグに対応していますが、何とも使いづらいです。一昔前のShureや現行のEtymotic系はケーブルが少々長いのに、延長をつけるわけですから、現実…

Treo700w/wx Updater 1.22 (Verizon)

うう〜む、ひっそりとTreo700w/wx用のアップデータがリリースされています。ここ半年以上使っていないので、どうしたものか。暇をみつけて、やって見ることにします。 アップデート内容 ワイヤレスモデム機能 A2DPサポート(あれ?サポートされていなかった…

エリア内

id:no61 nobuさんのところから辿りましたが、emobileの広島エリアのサポートマップが公開されていました。実家は非常に微妙ではありますが、ぎりぎり圏内だと思われます。こんなに早期にサービスインするとは思っていなかったので、本当にうれしいです。