2007-07-23から1日間の記事一覧

XP or Vista

PC

Vistaが問題なく動作する母艦を使っておりかつ、VistaのDVDも2セット足下に転がっている状況ですが、未だに置き換える気になれません。理由は以下のように シリアルポートをサポートしていないMDC Vistaの良さを体験していないものの、現状XPに不満がない Vi…

うう〜ん

独立したソフトキーが、やっぱり欲しかったです。OKとミ田を長押しにアサインしましたが、戸惑いますね。後、↓を押すつもりが2を押してしまうのも。慣れれば平気になるのでしょうか、電源はどうしようもないですが。

Web Trend Map

東京の交通機関地図を基にして書かれているWeb Trend Mapって、じっくり見てみるとなかなかおもしろい。 Boing Boing: Series of Tubes as a Tube-map

DinarSoft MemMaid

個人的に定番になっているDinarSoftのMemMaid 2.0がレビジョンアップしており、7/21 build95になっているようです。2.0がリリースされた直後のビルドは、手持ちのX01HTできちんと動作しないなど挙動が怪しかったのですが、このビルドで解消されていればいい…

忘れていました

青い鳥を探しに週末出かけていたので、環境構築を途中でやめていたのを忘れていました。NetFront、Exchange Server Account設定、RESCO Explorer、Offisnail Dateなどをセットアップしてあるので、実はもうそれで十分だったりするのですが。