2007-09-30から1日間の記事一覧

Efficasoft GPS Utilities for Smartphone

これを後で、試してみることにします。HoluxとかのツールはSmartphone上では、動作しませんよね?というか、HoluxのWebsiteに接続できないしorz http://www.efficasoft.com/gpsutilities.html

制限があるから楽しい

僕がモバイルデバイスを楽しいんでいるのは、ある程度制限されたサイズので色々な機能を実現していることだと思っています。ebo-cさんがエントリされているように、Standard EditionはProやClassicよりも制限されたハードとソフトリソースを工夫しながら活用…

ハードリセット、リカバリ

朝からHome Screenをいじくっていたのですが、電池リセットをしてもスプラッシュ画面から先へ進まなくなってしまいました。仕方がないのでSpriteでリストア。予感があったのか、昨日の午後バックアップをとったばかりだったので、ラッキーでした。Home Scree…

まただぁ(泣)

PC

Norton Internet Securityのおかげで、ここ2〜3日リブートの嵐が吹き荒れています。今、また...根本的になんとかしなくちゃ。