2007-11-01から1日間の記事一覧

New Mailの表示

別にそれだけですが (笑 )

サイドボタンにEasyClipをアサイン

レジストリ情報をNARiさんから教えていただいて、無事サイドボタン長押しにEasyClipを割り付けられました。レジストリ情報などは、後日NARiさんが検証の上、公開されると思います。なりなり、ありがとう。

key touch

500vのキータッチは、750vよりもちょっと固い感じです。あえて比較すると個人的には、750vの方が好きです。

放熱

最近のHTCデバイスは、パワーマネージメントが改良されたのかどうかはわかりませんが、連続して通話や通信などを実行していても、背面とかがあまり熱くなりません。500vはちょっと以前のデバイスのように、少々熱くなります。冬場はいいかも(笑)

現状の課題

ショートカットでボタンにアプリケーションを割り付けることに連続して失敗、したがってせっかくのEasyClipを他のアプリ中から起動できない。 CE-Starの辞書が、あまりにも使いにくく、学習効果はノンサポート、単語登録も不可orz

KTPocketLaunch2 for Treo500v

id:KOTETUさんが500v用のKTPocketLaunch2を、作ってくださいました。ちょっと恥ずかしい勘違いを僕がしていて、穴があったら入りたいモードに陥りましたが、横ずれについては、キーボードを眺めればすぐに原因がわかるということを教えていただきました。X02…

さくさく

Treo 500vと格闘していると、X02HTのサクサクさをあらためて再評価することになります。ちょっとした工夫や、デザインの美しさ(個人的な評価基準)、大容量内蔵ストレージ(150MB以上)など勝っている点もありますが、基本性能という点では、圧倒的にX02HTが…