2007-11-06から1日間の記事一覧

OHAにSBMが参加していないのは

ひょっとして、Appleに義理立てだったりして。でも、T-Mobileはしっかり参加しているし、たぶん深読みですね、妄想終了。

Do Androids Dream of Electric devices?

Googleの新しいモバイルデバイスプラットフォーム「Androids」が発表されましたね、本当に使いやすいものになるかどうかは、実際に製品がリリースされないとわかりませんが、ユーザーにはまた新しい環境が提案されるわけで、選択肢が増える分、悩みも増えま…

PalmGearがPocketGearにマージ

ここ数週間PocketGearサイトのみ新デザインになっていたため、なんとなく予感はありましたがPalmGearサイトがPocketGearサイトにマージされることになったようです。個人的にはHandangoで購入することが大半で、PalmGearはpalm単独で検索しやすいというメリ…

Games

タッチパネルがないStandard Editionでも、ゲームを結構楽しくプレイしています。Astrawareがリリースしているものが中心ですが、Bejeweled、Boardgames、Alchemy、Glyph、Solitaireなどで遊んでいます。Astraware以外では、RescoのDiamondとかも、快適に動…