2007-11-30から1日間の記事一覧

今夜に限った話ではないですが

どこでもドアとか、たけこぷたー(ちょっと寒いか)とか、スコッティつきワープ装置だとか、とにかく飛んでゆきたいと思いました。30分(片道600円)くらいでリーチできればなぁ。

もう、晦日ですね

で、今月の個人的なヒットは、Centroです。最近は755pの代わりにもっぱらCentro三昧です。あと、アスース(なぜかカナで書いてみたり)の誘惑に負けていないことも、自分としてはトピックかも。SSD化済みのU1010とOQO2に、満足しているのが理由だと思います…

MUGEN大容量バッテリ

MUGEN大容量バッテリ3個を、ローテートしながら毎日酷使しています。どれほど酷使しているかというと、およそ7時間程度で残量20%にしてしまっています。と、いうことで一日当たり二回交換していることになりますが、8時間で交換というのはあまり面倒ではあり…

個体差

手持ちの3台の中では、オレンジが一番良い仕上がりのようです。ブラックはカーソルキーの下方向が自分で思っているストロークよりもちょっと浅い位置で入力されるようです。やはり5wayキーは、Treoが一番使い易いです。

鶏脳にもほどがある

DSのゲームでワゴンセールになっていたものを購入、さきほど片付けていない山積みの中から同じゲームを発掘発見。ゲームパッケージでは、初体験かなorz