2007-12-07から1日間の記事一覧

TGV車内でWiFiのテスト供用が開始予定

日本の新幹線にあたる、フランスのTGVの一部(ドイツ、スイス、ルクセンブルグなど東方面行き)で、来月からWiFiのテスト運用が始まるようです。当面数ヶ月をテスト期間として予定しており、乗客は無料でWiFiを使用可能で、上りが2Mbits/sで、下りが512 Kbit…

飽きない

通常使っているWMデバイスのHome screenやTodayはシンプルと言うか、ほとんど何も付け加えないで使っています。Proに関しては、デフォルトのHTC Homeで満足しているためだったりしますが、X02HTでは何も付け加えたくない心境で、2ヶ月以上このままだったりし…

X01T

興味がないわけではありませんが、個人的にあまりフィットしない横スライド、軽いとは言えない質量...まぁ、夏にリリースされていたら、また違ったかもしれません。指紋認証機構は、魅力的ですね。

palm社

経営状態が悪いようですね、困ったものです。Centroで巻き返せるのか? Palm Warns of Big Loss During Last Quarter(Brighthand)

Orangeのスタッフ向け価格

iPhoneを販売しているフランスのキャリアOrangeのスタッフは、社内割引価格でちょっと安くiPhoneを購入できるようです。イニシャルコスト399ユーロが299ユーロになり、月々の定額が49ユーロのところが、39ユーロで済むということらしいです。目標の10万台の…