2007-12-09から1日間の記事一覧

黙々と環境構築

一生に何回WindowsやWindows Mobileをセットアップするのだろうとか考えながら、半ばオートマトンになって環境構築しています。750vだけでも、手持ちが2台ということもあり、20回は構築しているような気がします。

at&t

けんきゅう用とかに乗り遅れてそのまま放置していた2号ですが、重い腰を上げSD経由でROM焼きしました。日本語化のみ終了で、環境構築とか面倒なことはまだやっていません。今回はどうなることやら。

都市伝説(そのに)

歯科医の予約をスキップすると、調子が悪くなる

都市伝説(そのいち)

ファームアップする前にハードリセットする

Cut & Pasteだけじゃない

現状のStandard Editionに慣れてしまって、Pro版の750vやKaiserでShiftキーを押しながらメールを複数選択削除などを実行すると、やはりPro版の便利さ加減に気づかされます。X02HTをメインに使うのにそろそろ飽きているので、750vをもう一台現役復帰させよう…

早々と撤退orz

環境構築方法がまずいのか、通信以前の部分でフリーズが5〜6回発生しました。例えばResco Explorerからファイルアソシエーションが有効なデータファイルをタップでフリーズとか、起動時に何か読み込みでこけてしまって完全にハングとか、フリーズ理由は一定…