2007-12-13から1日間の記事一覧

Rescoのフリーゲーム集

PC

Christmasということで、RescoがWMデバイスで販売しているゲームタイトルのWindows版を「フリー」で、配布しています。Resco Sudoku、Resco Sokoban、Resco Diamonds、Resco Defenderの4本が含まれているようで、さっそく出先でダウンロードだけはしておきま…

ケータイじゃなくてスマートフォンだから...

仕方ないって諦めてしまうことがありますよね、悔しいを通りこして半ば日常になっているので、最近ではあまりストレスも溜まりません。数の世界でしょうから、ある程度のシェアを占めていないとCPも対応しないでしょうね。ということで、普通のケータイとSIM…

ポケゲーさんの最新トピック

pocketgamesさんちの最新トピックで、Time誌が選んだTop 10ギャジェットにiPhoneとCentroがランクインというのを読んで、そうだよなぁと個人的にかなり共感。iPhoneについては今さら語る必要もないですが、Centroは日本ではケータイとして使えませんが、小さ…

あせりました

なんとなく、画面周りをいじくっていて解像度がオリジナルの設定値(800×480)に戻せなくなって、あせりました。仮想スクリーンで、上下左右スクロール可能になってしまって使いづらくて。結局、VIA/S3の最新ドライバをインストールすることで元に戻せました…