2008-01-04から1日間の記事一覧

1ヶ月間の販売台数

フランスではOrangeからiPhoneが販売されていますが、昨年の11/29から12/29までの1ヶ月間に、約7万台販売されたようです。そのうち82%は回線契約を伴っており、また48%(おそらく82%の内数)は既存顧客ではなく新規顧客のようで、Orangeは3万人の新規契約を…

最新版じゃなかったorz

N95

昨晩、1時間以上かけてファームをアップデートしましたが、最新版のファームが落っこちてこなかったようで、10.xから11.xになっただけです。最新版は15.xですから、差はかなりありそうな気がします。海外サイトの記事によると最新版では速度アップが実現され…

MWgはO2の代わりにはならないorz

O2のAPAC圏のビジネスを引き継いだMWgという会社から、二つのデバイスが発表されたようです。デザインやスペックとか本来は気になるはずですが、O2じゃないという時点でスルー、今年もシンプルサイモンですorz MWg Atom V et MWg Zinc II : nouveaux PDAPhon…

なんかファームのアップデート?

N95

昨日ようやく慣熟運用に移れたかと思っていましたが、なんだかファームのアップデータがリリースされているようです。うう〜む、まぁブツブツ言いながらも入れ替えると思います。 追記: 結局1時間以上時間がかかってしまいました。