2008-03-14から1日間の記事一覧

Atom

そういえば、鉄腕アトムを米国で放映する際に、「おなら」っていういう意味を避けるため、「アストロボーイ」にしたって昔から言われていますが、今回の入ってる会社は、普通に「Atom」と命名しましたよね。どうなっているのかなぁ。feedのAtomもあるし。

すてれおたいぷ

Sharpが中国向けにケータイの販売を検討しているとかの報道がされていますが、メディアによっては中国には高機能ケータイがないため...などと書かれていたりして、「なんだかなぁ」状態です。国内で販売されているSBM向け8xxや7xxは中国製もありますから、製…

充電

112のUSB充電って神経質というか、LEDがオレンジが消灯したり、緑が点灯しても満充電になっていなかったりしませんか?何度か発生したので、設定で急速充電から標準に戻しましたが、なんとなく不安定です。やはりこういう挙動は、HTC製ではない証左のような…

マーフィー

それぞれ別の日にオーダーした品物が、同じ日にまとめて届くというのは心臓に宜しくないので勘弁して欲しいなぁ。いや、だからと言って3日連続で個別に届くのも、アレだし。750を3台オーダーしたわけではありませんので。←予防線

3号は正真正銘の無印

既に手持ちの2台はオリジナルの外装を保っていないので、3号は新品だったということもあり、当分このままの外装で保持しようかと思っています。