2008-03-15から1日間の記事一覧

リビングデバイス

E90

E90を、自宅のリビングで巡回するのに積極的に使用するようになりました。+Jのおかげで自分の使用範疇では、不満不足もなく快適に使用しています。海外向けS30 3rdデバイスを普通に日本語環境で使えるようになるなんて、ちょっと大げさですが夢の様なことで…

A2DP

春でなくても快適なのは、A2DP。最近、とっかえひっかえ各種ドングル、レシーバ、BT内蔵ヘッドホンなどを組み合わせてさまよっています。以前コメント欄で教えていただいたSONYの密閉型BTヘッドホンも、先日購入してしまいました。

きょう見かけたBTデバイス

アイスカフェラテ飲みながら、ふとBTサーチかけてみると、912SH発見。まわりをそれとなく見渡すと、隣のテーブルの女性がそれっぽい。いや、SharpとSBMはBTの分野では多大なる貢献をしていますね。もっとも無意識でBTオンになっているデバイスが大半かも。

春にぴったり

pocketgamesさんのモバイルポッケは、軽装なこれからの季節にぴったり。Treo750vをケース非装着で放り込んで、ビシバシ使っています。外側のポケットにはTouchDualを。カバンを持たない時は、この組み合わせが、今のお気に入りです。

春ですね

いよいよ本格的な、春到来です。幸い花粉症ではないので、満喫させていただくことにします。来年のことはわかりませんから、今を精一杯楽しみます。←キリギリスか

なんだかなぁ

Shiftのレビュー写真ですが、なんだか安物のデジタル時計(温度や気圧計付き)とか、血圧計のような印象。ホームスクリーンはKaiserなどでおなじみのHTC Homeの流れのようですが、Shiftには似合わないと思いません?なんだか、もっと華のあるものにして欲し…

フェイクじゃなかったオマージュデバイス

そっくりさんデバイスって、税関で没収されるおそれも将来的にはありそうな気がしたりしません?まぁ、売り上げに多大なる影響でもないかぎり、黙殺なのかもしれませんね。ただ、OSのライセンス料とかが支払われていないようなものだったら、違う意味でダメ…