2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

温故知新

最近も密かにイヤホンを買い漁っていますが、先日etymoticのhf5を衝動買いしてしまったため、深夜に聞き比べ祭りを開催してしまいました。最も気に入っている2つのイヤホン、Shure SE530とWestone 3と購入したばっかりのイヤホンを漠然と聞き比べるのが習慣…

標準携帯セット

自分でも驚きなのは最近の標準セット、iPhone 3GSが2台とBold、それにE71の4台です。iPhone 3GSが2台なのは、アンロック版とSBM版を入手してしまったせいなのですが、実際に2台持ち歩く必要はないのですが、Universalや750を複数台持ち歩いていた時と同じ状…

ひさしぶりに

blogを更新する気力が枯渇していたため、しばらく放置していました。惰性で書き続けていたものの、さすがにちょっと疲れてしまっていたので。これから毎日更新できるかどうか、あまり自信がありませんが、なるべく途絶えないよう書き続けて行きたいと思いま…

ゲーム三昧

ディフェンダー系のゲームに嵌っていて、すぐに起動して猿になってしまうので、生産性がかなり落ちてしまっています。アプリが落ちなくなった分、ゲームが快適になってしまって、強い意志で臨まないとメールチェックのために覗きはじめたということを、すぐ…