最近の外出の友

ホットスポットを利用したこともありますが、座っていじくれる店内ならともかく、駅のホームとかでWiFiのプロファイルをいじくって接続するというのは、どうも好きになれません。「Netにアクセスするのは、あの駅に着いてからだな」という計画でモバイルすることは個人的にはいやだし、つながれば、便利この上ないこの手のサービスですが、やっぱりエッジ系の場所を選ばないサービスの方が自分に合っています。と、長い前振りだったんですが、そういった具合で最近はhx4700でネットアクセス、Treo650で読書という組み合わせに落ち着いてきました。h4350は自宅寝モバX50vは映像観賞用になっています。本当はBluetoothで携帯とかで接続するということで、h4350を持ち出したいとは思っているのですが。