O2 Xda IIsファームアップ

ファームのアップデートはなんの問題もなく終了しましたが、WiFiの扱いが少々変更されていますね。ドキュメントをきちんと読んでいないので、ひょっとしたら説明がなされている可能性もありますが。具体的には、これまでFlight mode on/offはWiFiには関係なく(電話およびGPRS?)設定されていましたが、今回のアップデートで、iPAQなどと同様、WiFiも対象となったようです。(ような気がします)
追記、どうも自分の勘違いっぽいです。ただ、WiFiのチャネルをルータのデフォルト11を別なチャンネル(例えば12とか)に換えてると、つながらない状態です。仕方ないので、11にしましたが。あと、WiFiのアンテナマーク(X50vと同じ)が表示されるようになりましたね。