palmに望んでいること

個人的にTUNGSTEN T5の評価は、高値安定です。僕は、netとかmailとかをpalmの環境で実現させることについては、まったく努力していません。スタンドアロンで構わないということでpalmClieを使っているので、他の方よりも高評価だったりするんだと思います。通信環境はPPC(WM)と携帯という具合に割り切ってしまうとpalmはシンプルで、安定した(そうじゃない場合もありますが)手帳環境になるわけです。だからと言う訳じゃないですけど、P50と戯れている一方で、ちまちまとT|T5で文庫本や、ドキュメントなどを読んだりしています。論旨が拡散して何を言いたいかが自分でもよくわからくなってしまいましたが、要はPocketPCpalmもどちらも大好きだってことですね。(←みんなと同じじゃん)T5を充電しながらふと感じた喜びです。