熟考してます

HTC Universalは、本当に物欲中枢をビンビン刺激してくれていて、欲しくて仕方がないのですが、まじめに冷静にクールダウンして考えてみると、Universalは自分にとっては、メインマシンになるのだろうかと思い始めました。まず、サイズおよび重量なんですが、腰に下げることはできても、ポケットではつらそうです。最近P50あるいは、Treo650をメインに使っていると、BlueAngelですら携帯するのが億劫になる時もあります。W-CDMAで、電話として使えるかも知れないっていうメリットについては、電波法規上の話はよくわかりませんが、もし使用することが法律的に問題がなかったとしても、BTヘッドセットは必須ですよね。外を歩いているときは、iPodで音楽を聴いていますから、通話時にBTヘッドセット装着は、ちょっと面倒っていう感じ。GPRSに関しては、コストが怖い。このようなことを無限ループに陥りながら考えてたりします。マシンとして非常に興味深い(=欲しい)んですが。要はP50とTreo650でかなり満足しているわけです。