3Gに変更してよかったこと?

asterix_obelix2005-09-17

自分にとって良かった(最悪かも)ことは、SIMの抜き差しで色々な機種を気まぐれで使えることです。例えば、GPS内蔵903Tが発売されればショップに走ればいいだけだし(←おまえは買う気か?)、id:toshichanさんが「まずは20日Vodafoneが新機種と新サービスを発表するそうです。」と書かれていても、まったく動揺しない自分がうれしいです。予算さえあればすぐに新しい機種を使えるわけですから。機種変更のためにお茶するとか、iPodを買うとか(実話です)、メールを読んでいて忘れていた仕事を思い出すとか、そういった些末な雑事・雑念から解放された自分がいるわけです。かなり危険だなぁ、903Tっていつ発売でしたっけ。