お疲れ様でした

siam_breezeさん、id:Peek_Dogさん、komさん、id:clubmanさん、id:RYUZOさん、id:tk109さん、id:maitomoさん、id:uttiiさん、tera_jpさん、id:Basaraさん、ホーミンさん、id:uniQtaさん、id:NARiさん、id:kzouさん、みなさん、お疲れ様でした。ちょっと前まで数が多かったh4350に代わって、今夜の主役はP50とUniversalでしたね。皆さんが持ってこられた機材の半分くらいが、日本で使えない電話機能付きのPDA/Smartphoneっていうところが寂しさを感じました。自分も、持って行ったのは3台ともSmartphone...日本にも明るい未来が来るのを祈っています。