母艦が起動不能

一昨日より、ハードウェアエラーが発生していたんですが、ついに起動不可能状態になってしまいました。safe modeでも起動しないし。なんだか、今回はソフトウェア環境に起因する問題ではなさそうで、マザーボードっぽい感じです。クリーンインストールするためには、現状のシステムドライブを温存するために、ドライブを買ってこなくちゃいけないし、マザーボードが壊れていると仮定すると、クリーンインストールする意味はないし。マザーボード交換するんだったら、電源ユニットもこの際なんとかしたいし、だとすると筐体ごと購入するほうがよさそうだし、というわけでループ中です。久しぶりに、U1を取り出して使っているわけですが、セカンドシステムの必要性を痛感しています。どうしようかなぁ