焦りました

新たに導入したネットワークストレージと、iPod nanoのドライブアサインメントがコンフリクトしていたので、iTunesを起動しnanoを接続しようとしたら、iTunesがネットワークストレージをiPod nanoと勘違いして、冗談抜きに3.5インチ300GBのiPodが誕生するところでした。iTunesiPodバイスの接続した際のドライブアサインメントを記憶しているようで、nanoを接続したのがトリガーとなって、同じドライブ名を現在持っているネットワークストレージにアクセスしたようです。ネットワークストレージのドライブ番号を変更することによって、解決しましたが、かなり焦りました。