おはようございます

すっかり天気が下り坂のようですね。本業が忙しくて昨夜は巡回もできずにそのまま寝てしまいました。ということで、id:Arieさんのところで盛り上がっていた尾崎亜美の話題に、すっかり乗り遅れてしまいました。好きな曲はたくさんありますが、一番はたぶん「遅すぎたメタモルフォーゼ」かな、その次は「初恋の通り雨」ですね。番外っていうか今気づいた曲名に「YAHOOO!!」、この曲は1987年にリリースされた「時間地図」の一曲なんですが、今だったらタイアップ曲でもこのタイトルはつけられませんよね。先進的というか偶然というか。ちなみに、米国YAHOO!は1994年ですから、尾崎亜美の方が先なわけです。