ActiveSync 4.1

リリースされたとのことで、さっそくインストールを試みました。最初のWired ネゴを実行した後で、WiFiで試しましたが今のところ失敗しています。そもそも、AS 4.1でワイヤレスシンクがサポートされたのかどうか不明なので、後できちんとドキュメントを読んで見なくては(最初に読むべきですよね)
追記:

Remote PC Sync (via Wifi or LAN) has been removed due to Enterprise customer feedback around security issues. If you are using this feature on a Windows Mobile 2003-based device, please continue using ActiveSync 3.x or earlier.

うう〜む、やっぱりだめですね。WM5デバイス混在の複数機器環境だと、ケーブル抜き差しを強制されるわけですね。ひょっとしてBTだと到達距離の違いでだいじょうぶってことかな。母艦のドングルが調子悪いので、買い換えなくちゃ