再構築

修行の旅に出ていたUX50なんですが、新しいスキルを(文字通り)身にまとい、本日帰宅しました。お師匠さんの教えが身に染みわたったのか、よほど居心地が良かったのかは定かではありませんが、なぜか出発する前にとっておいたバックアップがうまくリストアできません。まぁいずれにしても再構築するつもりでしたので、あたかも新しいマシンを入手したかのごとく、楽しみながら構築しています。いやぁ〜、この新しいスキルであるところの充電可能ジャケットって想像していたよりもずっと便利ですね。Kさん本当にありがとうございました。お師匠さんのK2さんからも、素晴らしい薫陶を受けたようで、UX50も少し賢くなったような気がします(うそ)。