Sunnysoft Backup Manager 3.7

バックアップツールが皆無だったWM5環境ですが、ようやく先陣をきって掲題のアプリがリリースされました。14日間のトライアルつきで、Handangoからもダウンロードできます。もし、ライセンスを購入する場合は、かなり手間がかかるソフトなので要注意です。トライアル版ダウンロード→ライセンス購入→最初のレジコード入手→インストール対象マシンコード照会(トライアル版インストール済みだったら、PPCのアプリ内で参照可能、未セットアップの場合はセットアップ起動後に、PC上に表示)、sunnysoftのサイトで最初のレジコードとマシンコードを入力→メールで本物のレジコードが届く。バックアップ自体は、Qtek9000上で動作しました。肝心のリストアですが問題がおきてから実行してみます。