SpriteBackup beta test

id:shugohさんに教えていただきました。詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/shugoh/20051219へ。VGAQVGAが分かれているんですね。
さっそく、インストールして試しています。QVGAバイスのWizardにまちがって、VGA版をインストールしてしまって、オーバーライトインストールしようとしましたが不可、アンインストールもレジストリまで面倒を見てくれないようで、自分でエントリを削除してQVGA版をインストールしました。インストールプログラムの完成度はまだ低いようです。プロセスの停止機能はサポートされていないようで、リセットがかかってからバックアップが始まり、終了後に再度リセットという流れですね。ちょっと煩わしいかもしれません。ともあれ、Spriteがあるだけで、かなり心安らかになります。