接続

標準の設定で、任意にclub Air-Edgeにダイヤルアップできないのに閉口して少しだけいじくってみていますが、なんだかわかったようなわからないような状況です。そもそも「センタ名称」ってなんでこんな中途半端な名前なのかとか、任意でダイヤルアップしたい人はどうすればいいのかということは、ドキュメント類には記載されていないようようですね。オンラインサインアップ情報の一部をローカルに保存しているようですが、なにかのタイミングでこの情報が不正になると、再度オンラインサインアップが必要です表示され、煩わしいですね。もう少し細かい情報を箱の中に入れて出荷して欲しかったって感じです。
追記 KOTETUさんのEasyDialを使うことで便利になりました。