NetFront3.3

昨日までは問題なく動作していたNetFront3.3が、使えなくなりました。起動後、「ページが読み込めません」のメッセージボックスが表示され、URLを入力しようが、ブックマークを選択しようが先へすすめません。キャッシュやcookieを削除したり、アンインストール、リインストールをしても状況が変わらないので、もがいています。IEは普段と変わらず動作しているので、困惑中です。思い当たるのは、昨夜、RESCOのアプリを何本かインストールしたせいかも知れません。これらのアプリをアンイストールしてもだめだったら、フルリセットかな。
追記:原因らしきものが判明しました。「ブラウザ設定」−「ネットワーク(タブ)」−「ダイヤルアップ」の「自動接続する」チェックがはずれていました(というか、はずしていました)。WiFiとか、手動でダイヤルアップとかNetwork接続が確立しているときに、なぜこのチェックボックスがオフになっていると、読み込めないのかと「?」状態です。まぁ原因がわかったので、面倒なフルリセットは免れました。