Opera?

Operaの最新リリースのパフォーマンスが、よろしくないっていう話題がとびかっていますが、個人的にはNetFront3.3が好きなので、Operaは日常使いません。母艦でもOperaはインストールすらしていません。ちょっとワケありで昔から好きではないのです。まぁそれはともかく、NetFrontを少しずつカスタマイズしてゆく様は、なんとなく縁側で盆栽をいじくっているような感じで、まぁほとんど自己満足の世界ですね。モバイルデバイスをいじくっていることが、多分そういうことなんですよね、僕の場合は。ともあれ、多くの方の情報、アプリなどにより、W-Zero3は日々使い勝手がより良くなっています。感謝