スペアバッテリチャージャー

一昨日オーダーしたスペアバッテリチャージャーが、もう届きました。しかも、フロリダから。自己新記録樹立かもしれません。とごぞのeメールより速いぞ。
さっそく、バッテリの充電を開始しました。チャージャーの給電はUSBケーブルですが、添付されているケーブルはA←→Aというちょっとめずらしいものでした。(一般的なものなのかもしれませんが、僕は初めてです)ちょっとして不満は、ステータスLEDが、強烈に光ることと、マニュアルなど説明書が一切ついていないので、ステータスLEDの意味がよくわからないといったところでしょうか。ちなみに、今、緑と赤、交互に光っているのですが、充電中なのか、充電完了なのかちょっとわからなかったりします。しばらく放置しておけば、わかるかな。