GBミクロのフェースカバー

club nintendoのポイント引き替えで、昨秋オーダーしてあったファミコンスタイルのフェースカバーが、ようやく届きました。ただ、カバー単体で送られてくると思いこんでいたのですが、なんとミクロのモック(中はからっぽ)に装着された状態で梱包されていました。で、リビングでパッケージを開梱していると、新しい物をまた購入したのだと誤解したみたいでした。幸いモックの背面に「非動作品」と大きくシルクでプリントされていたので、何とかなりましたが。
追記:今日、今度はスパロボのフェースプレートが、同じような形態で届きました。かなり怪しい物に思われているようです。まぁ、日頃の素行がいいとは言えませんから、仕方ありませんね。