どきり

この間、通販で購入した2GBminiSDですが、通常シルク印刷でメーカー名や型番などが書かれている代わりに、普通のSDと同様にシールが貼られていました。tosichanさんとチャットしながら、ちょっとはがれかけたこのシールを思い切ってはがすと下は無地でした。昨日、Zero3をリセットしたりしているうちに、この2GBを認識しなくなりかなり焦りました。メモリをスロットに出し入れなどをやっているうちに、また認識するようになりました。本末転倒のような気がしますが、忘れないうちに、このminiSDのバックアップをとっておいた方がよさそうですね。それとも、ちゃんとしているブランド製1GBに戻した方がいいのかな。