PocketBreeze

毎回トライアル版をダウンロードしては、アンインストールするという自分の定期的な催事状態になっています。「よさそう」→トライアル版インストール→「きれいで、画面クリック音も凝っているなぁ」→カスタマイズ開始→「設定項目が多すぎて、わからない」→アンインストール。で、今回も見事挫折です。僕には、Spb Diaryがちょうどいいです。いつも思うのですが、SBSH社と、WebIS社のコンフィギュレーション画面はPPCには不向きのような気がします。というか、カスタマイズ項目が多すぎですよね。カスタマイズを多少整理して、その分プログラムサイズをスリムにしてもらった方が、僕の場合は確実にうれしいですね。