固定かつ安定した環境

たまには

ほとんど新しいアプリケーションをインストールしていないので、フリーズすること絶えて久しいです。挙動不審でたまにソフトリセットすることはありますが、頻度的には一週間に一回程度です。もっとも僕の650の使い方が偏っていて、通信系には一切使わず、もっぱら電子書籍やメモ書きなどにしか使っていないためだと思います。電子書籍にはVGA端末などの方が、適切のような気もしますが、片手で持ち続けても手がだるくならないので650ともっと軽量なZ22をもっぱら使っています。TH55やUX50もしばらくビューワとして使用しましたが、ジョグでページをめくるのに違和感があって、最近はあまり使っていません。この辺りは、個人的な好みなので、理由探しなどは無意味かも知れませんね。PPCだとやはり軽量のh4150を以前はよく使っていましたが、最近環境メンテナンスを行っていないので、そのうち再構築しようと思っています。(と思いながら、半年以上手をつけていません)