Palmary Clock

KCSさん、残念ながら700wではなくてTreo650用のPalmaryClockです。WM環境は世界時計とかはあっても、この手の多機能(表示がきれい)時計ソフトがないんですよね。SpbTimeとか、Ilium SoftwareのDockwareとかは使っていますが、PalmaryClockには使い勝手、機能的にも劣っているような気がしています。Moon phaseとかが意味もなく個人的に好きなので、PalmaryClockは、かなり愛用しています。そういえば、Spb PocketPlusに時計画面を表示できるようにしたSpb Time 2.xのリリースってどうなっているのでしょうか。半年以上も前の話なので、なかったことになっているのでしょうか。