見直し中

NetFront3.3をインストールして、巡回してみましたがRAM128MB増量が効いているのか(プラシーボ効果含む)サクサク動作して気持ちいいです。現段階では、やはりWM5より2003SEが体感的には速いと思います。BTやWiFiのコネクトも速いし。ただし、くどいようですがソフトキーがないのが、僕にとっては使い勝手をスポイルしてしまいます。X50vは普段はVaja (DE51)を装着していますが、試しにケースから出してみると、スリムで小さくていい感じです。さすがにh4150よりは大きくてかさばりますが、VGA、(使っていないけど)CFスロットがあるのだから当然ですよね。このデバイスも最近ほとんどメンテナンスしていないかったので、環境整備が必要なので、ちょっと面倒です。引き出しにまた仕舞い込むんだろうなぁ。