Type U 先行予約って...

本日の13時から開始されていたんですね、ただし案内メールが届いた人のみのようで。エントリの確認メールをじっくり読んでみると、

※なおこのエントリーのご登録は、お客様のご購入を強制するものではなく、
 エントリーのご登録をもって、商品の販売をお約束するものでもありません。
 販売予定数完売となった場合など、エントリー頂いた方全員へ、ご購入方法
 のご案内ができない場合もございます。ご了承ください。

ううーむ、連絡なしというのはいただけないなぁ。こういうところは、SONYらしいというべきか。かなり、購入意欲が萎えてきました。

追記:
19:00くらいに、予約エントリ可能メールが届きました。

【個人のお客様ご注文専用URL】よりご購入手続きをお願いいたします。本
メールは、エントリーいただいた方のうち、まずはStyle Memberの方から、
お持ちのStar数(2006年5月18日17:00時点の累計)の多い順にご案内してお
りますが、商品の発送はご注文の確定した順となります。

ということで、ソニスタのお得意さんのヒエラルキー順にメールが送信されていたわけですね。で、注文が思ったより少なかったためか、夕方になって「キミも注文してもイイよん」っていうことでしょうか。どうしようかなぁ、本当に迷っています。もうちょっとがんばれば「01+」もあるし、とか考えはじめたらループに入り込んでしまいました。