[Qtek9000]安心感

超デカバは本当にすごいです。BTモデム経由で通信ですから、電力消費は大したことはないでしょうが、1時間ブラウジングしても、5%しか減りません。僕の使用頻度だと1週間でも無給電でもだいじょうぶですね。音楽再生のような連続消費だと、多少減り方も多くなるような気もしますが、その手の用途には使用していないので。Treo700w/pの驚異の長持ちデバイスと併せて使用しているので、バッテリの面では理想的な組み合わせです。問題は、ちょっとくたびれてきた、BTモデムのバッテリです。903SHを転用しているのですが、元は携帯として8ヶ月ほど酷使してきたので、そろそろバッテリを交換する時期なのかも知れません。