キーボード

今日は気まぐれで、hw6515を一日携行していました。帰宅してから、Treo700wに触ると、Treoのキーボードは秀逸だということを、あらためて再認識しました。キーをタイプする時の力のいれ具合、キーが戻る際の感触、やはり別格です。hw6515もかなりできが良い部類だと思いますが、h4350よりも退化しているような感じがしないでもありません。まぁこの辺りは好みもありますから、決して一般論として結論づけられる話ではないと思いますが、Treoにはまる方々は、多分僕と同じような印象を、キーボードに持ってらっしゃるのだろうと思います。Treoのタフネスバッテリに慣れてしまうと、hw6515標準バッテリだと少々心細いというのは、仕方ありませんが。